

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中☆ぁぽちっとな~

--.--.-- | スポンサー広告

おひさしブリーのごぶサターン。

どぉもーーーーー。

初めての方もお久しぶりの方も、

アタちんがうさぎのガッツでおま。


以前も同じタイトルでブログやってましてんけどなー、

アタちん専属のカメラマン兼助手のチョコ(32さい)がサボりまくってたら

サーバーとの契約が終了してしもたっちゅう悲惨な展開になってしもてん・・・。



ソファの正しい使い方。



アタちんは相変わらずのマイペースぶりぶり元気やで。うん。


実は去年の10月に引越ししてんで。

前はマンションやってんけどな、チョコとダンナがお金もないのに家たてタンやわ。


せやけど、アタちんがこうしてソファを独占したってんねん。


おっほほーーーん。


ナニカ?


快適やー。

すぁいこぉぉぉおお。



・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・z



はっ。


え?何?今ちょっと寝てたやろって?

まままま、まっさかーん。


まー。こんな感じで、またぼちぼちやっていくさかいに


ミナサマどうぞよろしぅに。


更新はチョコの気分次第というところだけが、アタちん無念やで。



辛抱たまらんネン。


↑やっぱり寝てた。



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中☆ぁぽちっとな~

2008.05.01 | Comments(4) | Trackback(0) | ゴアイサツ。

コメント

ガッツちゃん、ひさしブリーフ!!!
覚えてるかぁ!?権造やでぇ!!
も~、どないしてるか
ごっつい心配やってんでぇ!!マイハニー!!
これから、こっちでブログなんやな!!
またガッツちゃんのキュートな姿見られるん、
ごっつい嬉しいでぇぇ!!!

チョコさん、またまたよろしやでぇえ!!!

2008-05-02 金 21:17:42 | URL | 権造 #- [ 編集]

おおおおおぉぉぉおっ☆

権造アニキーーーー♪
会いたかったで~。
うれしすぎるで~。
アニキのオットコマエな姿、また見に行かせてもらうで~。

こちらこそよろしくやでぇえ☆☆☆

2008-05-03 土 08:15:21 | URL | ガッツ #4cTMl7mE [ 編集]

おぉ~!!!

ガガガ、ガッツさんのブログが復活してるぅー!!!
嬉しい…
嬉し過ぎるゼv-406

もぅ…いきなりブログが閉鎖されてて、
ワタクシったら、ショックでしばらく寝込みましたのヨ。 ←嘘

でも、こぅしてまたガッちゃんに会えるなんてシアワセv-353
改めて、どぅぞヨロシクね♪

2008-05-09 金 16:07:25 | URL | みみのすけ #- [ 編集]

おおぉぉおお

みみのすけシャン

すまんこっちゃったでー!
アタちんやっと帰ってきたでー。

アタちんも、みみのすけシャンと逢い引きできひんなって、しばらく寝込んでたでー。←嘘

どうかどうか、今後ともよろちくやで~v-530

2008-05-09 金 17:09:51 | URL | ガッツ #4cTMl7mE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ガッツさん。ブログを代筆するのはチョコ。

Author:ガッツさん。ブログを代筆するのはチョコ。
2005年2月にチョコとダンナのうちにやって来た
ネザーランドドワーフのガッツ3さいですねん。
途中、メンズからオトメに変わったりしてますが
アタちんはれっきとしたオトメでございますねん。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック


